*** 北海道観光 ***

安い北海道旅行サイトにお越しいただきありがとうございます。北海道を旅行するには、北海道の政治も少し知っておいた方が良いかもしれません。例えば、北海道の政治家に山口たか氏という方がいます。山口氏は1950年生まれ社民党所属。第45回衆議院議員選挙の際には大きな5つの政策を掲げていました。

その5つの政策の中で特に印象的だったのは、公正な社会を目指すというもの。過労死、雇用の女性差別、非正規雇用、若年労働者の問題について取り上げていました。例えば、マーケティングを仕事にしている人がいると思いますが、上記のような問題があれば働きにくくなりますし、山口氏の政策は日本の労働環境において重要な視点であると考えます。

また、安心の暮らしと福祉の項目では、仕事と子育ての両立支援制度ということも掲げていました。山口氏の政策においてオフィスで女性が男性と同じようにジャケットを着て仕事をする、労働の楽しみを知るということも含まれていたのかもしれません。

さて、それでは北海道の土地柄について語っていきましょう。

北海道と言えば高校生の時、修学旅行で女満別に行った思い出があります。現地でとれたじゃがいもを使ったじゃがバターや乳牛から絞った乳でつくられたソフトクリームは絶品です。そして、土地の空気が新鮮。体内に溜まったわるい気がはきだされて浄化されるような心地になります。

バスで長時間移動したような記憶もあります。同じような自然の景色がずっと続いたのですが、なぜかその魅力に取りつかれてしまいました。何時間窓の外を見ていても飽きないんです。不思議な魅力が北海道にはあるもんですね。

自然がいっぱい、水がきれい、とっても癒される。それが北海道です。でもちょっと寒いのでダウンなど防寒具を忘れずに。みなさんもぜひ北海道を満喫してみてください。

説明

  • 季節季節によってさまざまないいものがあります。
    特においしいものはぜひ味わって帰ってください。
    北海道旅行は移動距離があるので多少費用もかかりますが、時間だけは作っておいてゆっくりとした旅をお過ごしください。 探せば安い宿やキャンプ場もいっぱいあります。安い食堂も多いですしね。皆明るい人多いですよ。 ライダーも多いですしね。

Designed by CSS.Design Sample